2009.11.10

20世紀少年風に会場入り。

Photo

清々しい朝をむかえ、ホテルを出る合宿組。

20_2

戦いにいく男の後ろ姿はかっこいいものです。以下のイメージで試合会場に乗り込む野郎ども。

「いくぜ、オッチョ!」「おう、ケンヂ」

という気分だったのに、半ズボンじゃ〜な。。。これじゃ銀座のママに惚れられないぜ。

201

続きを読む "20世紀少年風に会場入り。"

| | トラックバック (0)
|

僕は「へこたれない」

200911080713000

あえて、就寝する場所はみんなとの雑魚寝を避け、どうしても「個室がいい!」とわがままを通した宇佐美くん。

いたずら好きの先輩たちから、寝顔にマジックで「肉」と落書きされる..と思ったのでしょうか?みんなが寝静まるのを見届けてから、そっと個室に戻っていったそうです。

夜中、偶然目が覚めたのですが、彼の個室からなにか紙がこすれるような音がするので、「いや〜、まさかみんながいる合宿の夜に、いやそんなことはない。いや、でもカサカサと音がするのは、うーん、まさか。。」と疑心暗鬼になっていたのですが。。

翌朝、彼のベッドに行ってみると、その答えがわかりました。

続きを読む "僕は「へこたれない」"

| | トラックバック (0)
|

2009.11.09

ウイイレで作戦会議..になるはずもなく。

Game1

みんな大好きウイイレ。枕投げもいいですが、明日は試合ですから、ゲームで動きを確認しましょう。

Game2

オレンジのメンバーが「ウイイレ」に入りました。キャプテン牧野、宇佐美、桑田と続きますw。

Game3

いやー、これはテンションあがります!
ベガルタ仙台のユニフォームですが、メンバーはオレンジ。

では、各メンバーを紹介します。

続きを読む "ウイイレで作戦会議..になるはずもなく。"

| | トラックバック (0)
|

2009.11.08

受付中、みんなビクついたホテル

Yado1_2
 
Yado2_2

ようやく到着。。そしてチェックイン。。

が、みんな同じこと思ったようです。

「だ、大丈夫か!?」

「ひー、恐いよ〜」

そのときの気持ちを表現して、白黒にしてみました。

でも部屋に入ったら全然よかったです。
むしろ、広い部屋ですごくよいところでしたね。

<次の記事>

| | トラックバック (0)
|

ノーコンセンプトな健康ランド

Yu_2

所沢の夜は渋滞がヒドく、3kmなのに随分時間かかりました。ようやくついたのが、

狸 自然乃湯

クチコミでもわかるように、いろんな意味でびっくりな健康ランドです。ド派手なイルミネーションや狸の石像、天狗、中国の置物、自由の女神。。。

Yu3

もうとにかく置き物や飾り物ひとつひとつの主張が強烈です。

あまりに統一感が無さ過ぎて、笑いしかないお風呂です(温泉じゃないです)。「コンセプトが全くないというコンセプト」の斬新さにちょっとファンになりそうです。

Yu2

そろそろ、宿にいきましょうか。

<次の記事>

受付中、みんなビクついたホテル

| | トラックバック (0)
|

グリーンダヨ、イインダヨ。

Gashuku2

西武ドームソサイチの試合は朝早く遠いので、ちかくのホテルに前泊しようと、所沢に前日入り、ちょっとした合宿企画となりました。ここは所沢航空記念公園

まー、広大な天然芝と自然いっぱいの公園で「グリーンダヨ、イインダヨ」なナイススポット。日が暮れるまでいっぱい遊びました練習しました。へとへとな感じが小6の頃を想いだします。
Gashuku4

泥んこになったんで、みんなで銭湯へGO。

<次の記事>

| | トラックバック (0)
|