2010.10.15

役員会が開催されました

Photo

ウサミ新体制となり、顧問/部長の呼びかけで、役員会が開催されました。

今後のビジョンや目標の再確認。および現状なにが課題なのか、また対処すべき施策は何が重要なのか、自分たちの価値観や想いを真剣にぶつけあう。そんな真剣で厳かな空気。

2

なのかな〜って思ってたんですが、中2レベルのエロトークやら、誰が好きなの?的ないまだ思春期かよ的なY談ばかり、いっこうに本題に入れない、ゆるトーク。

しまいにゃ、部長が眠たくなって、顧問の隣にもかかわらず、何度も大あくびする始末。副部長になった猪飼のキャラ設定をどうするだの、ほんとどうでもいい話ばかり印象的ですが、ひとつこの場で決まったことがあります。それは、

続きを読む "役員会が開催されました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.04.06

2008年予算案

これまで本当にお金がなく運営が大変でした。参加者も少なくて、毎回の参加費が高すぎて嫌になるほど。。。この反省を踏まえ、2007年度は参加者を増やし、一人当たりの参加費も割と余裕をもって回収させていただきまして。その結果、なんと今年4月度時点で、なんと13万ほどの資金が集まっております。マネジャー長富さんのお陰です!

で、このお金を参加者全員が満足するような使い道を考えねばなりませぬ。以下に08年度の予算案のたたきを書いてみます。

1万円:備品購入(テーピング他、戦略ボード他)
1万円:お見舞金(江草くん)
6万円:イベント援助費(年1回:合宿など)/不足分は参加者で割り勘
2万円:試合参加費援助費(年4回)/不足分は参加者で割り勘
3万円:忘年会援助費(年1回)/不足分は参加費で割り勘

計13万円

どうだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|