2011.04.14

寛次郎さんへ出産祝いを贈呈

R0012458_2

恐縮なサラリーマン二人

こんにちは。自分の姓を料亭風に書いたら女の子っぽい うさ美 です。みなさま春ですね。

前回の記事でも書きましたが、初代部長の寛次郎さんのお子様(菜花ちゃん)が産まれたので、オレンジの有志を集めてプレゼントをしました。

続きを読む "寛次郎さんへ出産祝いを贈呈"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010.12.31

ベストショットが雑誌表紙に!

オレンジカップのベストショットが、雑誌の表紙になりました!ではよいお年を!

Exa


Kumo


Macky


Tack

Zuka

Roony

Kinop_2

Kj

続きを読む "ベストショットが雑誌表紙に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.12.05

恋する男子

1

恋をすると、ドーパミンが大量に分泌されるせいか、運動量が急激に高まったり、もの凄い良いプレイをしたりと、これまでと全く違う生物に生まれ変わることがあります。

アディダスのジャージを着る彼、雨のフットサル練でも異彩を放っていましたね。12日のソサイチ試合、ブレイクする可能性大です。要注目!

続きを読む "恋する男子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.09.08

新部長の宇佐美貴史です

0df91fc1028b42e78bd6ef55514e8012

結成5年目を迎え、クラブの若返りと活性化を目的に、部長、顧問を刷新しました。会社の組織も同じですが、人が変わると風土も空気までも変わるので、だいじです。

さっそく、新しい部長から体制、コンセプトについて発表がありましたので、ご紹介しよう。

<メールの抜粋>

この度、佐藤寛次郎さんに代わり2代目オレンジ部長に就任しました。
年上・年下関係なくみんなからツッコミをもらいながら風通しのいいチームを目指します。 気になることばあればバンバン言ってください!

▼テーマ
 「勝利して喜ぼう・良いプレーしてモテよう」

▼今年の目標
 ・ソサイチ スーパービギナー優勝
 ・女性部員の増加

▼体制
 顧問  :佐久間 孝
 部長  :宇佐美 貴史
 副部長 :牧野 哲也、猪飼 賢広
 マネジャー(会計):永嶋 章弘
 マッチング:江草 正庸ほか

「勝利して喜ぼう、良いプレーしてモデよう」って。。部長自身の欲求まるだしのコンセプトで、ほんと心配やわ。

続きを読む "新部長の宇佐美貴史です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.09.05

草食男子、肉を食う

Photo_2

カトゥーンの赤西似と呼ばれ、鳴り物入りで入ったイケメン、猪飼氏。

ただ、最近仕事が忙しく、なかなか練習にも参加できなかったせいか、どうも存在感をアピールできないでいるようです。

55kgという線の細さのせいかどうも草食男子的な印象があるので、もっとフィジカルを強くしてはどうかとおもい、パブでスペアリブを盛り盛り食べさせました。

牧野くんとともに、ブカツ副部長を任命されたそうなので、これから彼を注目してあげてください。よろしくお願いします。

De-pass [Dining & Bar]

A474800v 〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町946
TEL 044-381-4737

ヒューガルデンホワイト、ハートランド、ギネス、ベルギービール50種類(ボトル)以上のラインナップ。絶品スペアリブにスペアリブ。大画面プロジェクターでサッカー観戦もできる雰囲気のよいバー。

続きを読む "草食男子、肉を食う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.02.05

愛された金井、新天地でも頑張れ。

金井くんが明日で退職となります。またひとり、鼻息の荒い若手を失うのは会社的には痛いですが、オレンジには継続して参加してくれるとのことで、交流はこれからも続けていければと思います。そんな彼の壮行会がひらかれまして。

21

で、彼に内緒でしこんだサプライズプレゼントが渡されたのですが、これがまた手作り感満載の愛のこもったもので、金井も喜んでくれたようです。

23

Photo

2

瀬津さんの手作りジャケ。油絵?わからないですが、とにかく、アートとしてすごいクオリティ。そして、中身のDVDもお店の大画面テレビで上映しました。

22

その映像がこれ。

金井に内緒でダンスをし、編集したエクサイル(江草イル)によるパフォーマンスに加え、彼のフットボールプレイのクリップを挿入したDVDです。けっこうタイトな時間でみんな金井を喜ばせるためにがんばりましたよ。

調子にのって、お店でもやりはじめちゃいましたw。

今後は、某エンターテイメント会社のWEBディレクターになるとのことで、持ち前のガッツで活躍してほしい。

続きを読む "愛された金井、新天地でも頑張れ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.01.18

Hot or Not

入社した当時は、KAT-TUNの赤西ばりのCoolさでブイブイ言わせていたのですが、社会にもまれるうちに、随分と方向性がかわってしまいました。

Hotornot

アイマール?? もしくは 大泉洋??

いやまてよ、ゆうひが丘の総理大臣かな。

すばらしい勇気に、元気をもらいました。ありがとう。

 

続きを読む "Hot or Not"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009.08.16

ZUKAさんの相棒

200908151825001_2

車のようなエアコンもなければ、スクーターのような機敏な動きもできず、メンテも大変、とにかく重くてとりまわし悪い、エンジン暑い...と大変なハーレー君ですが、とても愛されてるようですね。いやー、しかしデカい。

あれ、なにやらZUKAさんの右肩に手のようなものが....

| | トラックバック (0)
|

2009.07.26

グッダイ、マイト!キングカズ。

Kaz

オレンジの公式試合で最も得点をとったキング、カズ。彼は今月末をもって会社を退職し、オーストラリアのアデレードという街に移住します。

相当な大きな決断だと思うけど、でっかいオージーとともに、カズらしくイキイキと生活してほしい。

カズは、もともと野球選手なんだけど、いつしかオレンジのフットボールにハマって、練習も試合も毎回といっていいほど参加してくれましたね。並外れた運動神経で、しなやかにフィールドをダイナミックに駆け巡る様はまさにキング。イケメンなのに、ハニカミなシャイなあんちくしょうというアンバランスさも、みんなから愛される理由だったと思います。

そんな彼が、送別会で各人のプレイを評価してくれよとお願いしたところ、かなり朝ズバ!な辛口コメントをしたので、記録しておきます。それではどうぞ。

続きを読む "グッダイ、マイト!キングカズ。"

| | トラックバック (0)
|

2009.07.14

誕生日を迎えたキャップ、復活宣言。

2

今日はキャップ牧野の誕生日ですが、膝もいよいよ直り、筋トレや軽いジョギングまでできるようになったそうです。本人から「来月には復活する」と宣言がありましたので、ここでご報告いたします。そうとうな鼻息でしたね、ピーピー鳴ってましたよ。

<プロフィール>
 ニックネーム:マッキー
 ポジション:スイーパー
 血液型:B型
 好きな選手:フリット
 好きな女性:アンジェリーナ・ジョリー、内田恭子  <--貫性がないぞ!

| | トラックバック (0)
|