2008.07.28

試合後はチャーハンを食おう

試合後の「魚寅本店」っていう居酒屋にて。みんな、中2並の食いっぷりで微笑ましいすね。ペパボの阿部さん・金子さんもいいノリでした。

Chahan_2

誰が一番うまそうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.05.27

ソウルフードとたまご焼き

試合後は、セツ料理長の自宅で、美味なる料理がまってる。

もはや、オレンジのソウルフード。試合よりもこっちのほうが楽しみで参加している選手もいるやもしれませんな・・・。この料理、どうやって作ったのか、何か入ってるのかさっぱりわかりませんが、とにかく旨い。しかも、どんどん作ってくれるんで、はらぺこ星人のオレンジ選手にとって最高のひとときだ。では、一部紹介しよう。

このほかにも、冷たいパスタとか、どんどん出てくる。ありがたいことです。

あ、それから、今回はじめてソサイチに参加した細見くん。つい2ヶ月くらい前に入社した彼は京都出身なんですが、全然それっぽさがないですね。で、お土産をもってきていただきまして、そのお土産の商品が、彼のあだ名になりました。おめでとうございます。

たまごやき

命名“たまご焼き”

酔った勢いでつけられた、レベルで言うと小学生並みのあだ名ですが、よく見るとたしかに卵焼きっぽい雰囲気ありますね。

お弁当のおかず的に言えば、相当な人気モノですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.04.28

プロジェクターで反省会

アイリッシュパブじゃないですよ。見事1点ぶち込んだ瀬津さんの自宅です。粋なことに、岩淵さんが、昨日の試合模様をビデオを納めてくれまして。その模様をプロジェクターの大画面に映して試合を振り返りました。

その日の“巧み”や、失敗プレイを、酒を飲みながらみんなで振り返るのは、最高に楽しいです。繰り返します、これは最高に楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008.04.21

変顔 for Mr.exa

江草くんの手術も無事終わったとのことで、お見舞いに行ったのですが、まだまだ痛みが引かないようで、なんともしんどそうでした。なんとか辛さを気を紛らわしてあげたいので、飲み会で撮影した「変顔」を彼にお届けしようと思います。子供の頃はもっとふっきれた変顔ができたような気がするのですが、久々にやると難しいですね、変になりきるのも。どれが最も変ですかね?腹は卑怯だなー。

桑田さん

ちなみに、明日の放課後も、大森にてフットサル練です。最近毎週やってますね。ではおやすみなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008.04.13

Come back soon,Exa

プレゼントは自転車エロい行為エロい行為

江草、はやく戻ってこい。プレゼント(オレンジ色の自転車)がまってるぞ。それから、くれぐれも、看護婦にはまらないように。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2008.04.12

みなさまへ

今日は忙しい中、壮行会をして頂きありがとうございましたhappy01

2008041121040000
無事に生きて帰ってきますので、またフットサルしましょうね。

話は変わりますが、飲んでる時にシュートは9割がたトラップで決まるっていう話になったんで、僕の好きなサッカー選手のトラップ&シュートを2人紹介します。

一人目はオランダのベルカンプ

もう一人はロマーリオ。

他にも有名な選手はいっぱいいるけどこの二人のトラップからシュートは絶妙やと思う。

では又数ヶ月にグラウンドで会いましょう。ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|