« シロート@墨田区総合体育館withトリックスター | トップページ

2011.10.02

フットサル練習@等々力

9月の連休中ソサイチorフットサルの大会に出ようという計画があったのですが
人数が集まらずボツに。
(上野さんのお友達「もんじ」さんからお誘いいただいた山中湖合宿もボツに・・・)

代わりにこの日は等々力駅近くの河川敷で練習をすることに。

めっちゃいい天気でサッカー日和!

0926


以前jirokanさんからいただいた折りたたみ式ゴール。

ゲームの時はこれを利用しました。

Photo


シコシコと空気を入れる猪飼くん

Imgp0514


加藤「疲れたな〜 一服すんべ」 纐纈「んだんだ」

Imgp0515


こちらは下剋上の図、ではなく腰が痛いjirokanさんに猪飼くんが乗ってあげているところ。

Imgp0526

|
|

« シロート@墨田区総合体育館withトリックスター | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/52826781

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル練習@等々力:

« シロート@墨田区総合体育館withトリックスター | トップページ