« ソサイチ@横浜マリノスタウン | トップページ | VS NAVER »

2011.09.19

VS TEAMLAB★

初投稿、☆です! 

ブログ書く書くと言い続けて早1ヵ月。写真もだいぶタマって来ましたので

そろそろ書こうと思います。

今回は8/28(日)のTEAMLAB戦の記事。

せつさんのご紹介によりTEAMLABさんとのマッチメイクが実現しました。

場所は門前仲町の「サマディ門前仲町フットスクエア」で18:00~だったのですが、

とにかく場所がわかりづらい! どのくらいわかりにくいかと言うと、「秘密基地レベル」(猪飼談)

エレベーターを上がってからさらに階段を上ってやっと到着。

倉庫ビルの屋上にフットサル場とテニスコートがある感じでした。

先方も集まりが悪いとの事で、とりあえず混成チームで練習ゲーム。

両チーム集まったところでマッチ開始。

Imgp0194_2

女子が2名いたので1名オレンジに加わっていただき、ミックスで。

Imgp0188_5

これには武居さんもご満悦。

Imgp0185

きちんとスコアはつけていなかったのですが、エース江草氏の参戦により いい勝負が出来たと思います!

また、マネージャー(?)根本さんから飲み物の差し入れをいただきました! ありがとうございます! 許可が下りれば写真うpしたいと思います。

終了後は恒例の飲み会。先方の男子メンバーは帰ってしまったのですが、 女子2人は飲み会にも参戦してくれるという嬉しい展開に(・∀・)

さらにこんなサービスも。

Angel2

「エンジェル」に傷の手当をしてもらう竹中さん。

Angel1

なにやら仲良さげな2人。メールアドレスの交換を済ませたようですが、その後の展開はあるんでしょうか? 2人の恋の行方は!? 以下、次号。(続きません)

|
|

« ソサイチ@横浜マリノスタウン | トップページ | VS NAVER »

コメント

写真の画質、わる!!

投稿: jirokan | 2011.09.20 20:34

交換してないってばwww

投稿: たけなか | 2011.09.21 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/52614312

この記事へのトラックバック一覧です: VS TEAMLAB★:

« ソサイチ@横浜マリノスタウン | トップページ | VS NAVER »