« ソサイチ@しんよこフットボールパーク | トップページ | VS TEAMLAB★ »

2011.08.09

ソサイチ@横浜マリノスタウン

こんにちは、部長と同じ轍を踏み足を負傷した永嶋です。

前回に引き続き、ソサイチの大会@マリノスタウンに出場してきました。
今回は暑くてぜんっぜん写真撮ない!

まず、この日はめちゃくちゃ暑かった。
Imag0337
The☆夏空!
なんていうか、立っているだけでクラクラしてるような、そんな暑さ。

と、そんなところで、今回の布陣をご紹介(記憶曖昧)。前半。

1

快くGKを引き受けてくださったルーニーさんとプリンス猪飼さん&ダイナモ加藤さんのDF力に期待しつつ、
キャプテン牧野を司令塔に、竹中さんの突破力と風邪で無念の欠場のセツ大将に変わってトップに入ったクモノ氏のファンタジーにかける!な布陣。


続いて後半。

2

高出席率コンビ+ザルディー永嶋でのDF陣に加え、最近夏バテなのかそれとも××な理由からなのか不調気味ながらも不動のエース☆を司令塔に、上野さんのガッツで我らがカンジロウ親分にボールをつなぐ!な布陣。


あと、今回はコートが普通のソサイチサイズ!
Imag0336
先週の試合はほぼフルコートだったので、すごい狭く感じる!
いける!これはいけるぞ!!


試合前には、先日なくなった松田選手への黙祷が捧げられました。
松田選手のご冥福をお祈りします。


そして、試合。
我らがアイドルジャーマネ西野さんが撮ってくださった試合の様子があるのでご覧くだされ。
しかもうまい具合に編集されている!



その他にも西野さんは、怪我をしたマンUの10番を治療したり、

Imag0340

ドリンクを差し入れしてくれたりマジ女神っす!

Imag0338

西野さんいつもありがとうございます!!


で、肝心の結果なのですが・・・

いつものように負けました!!


1試合目!0-1!

2試合目!0-2!

3試合目!1-2!

4試合目!0-1!


見事な全敗っぷり!!!


ちなみに唯一の得点者はわたくし永嶋でございます。ありがとうございます。
しかし、その代償に右を差し出すハメになってしまいました。


それにしても勝てない!
個人的には宇佐美部長の不在とエース☆の不調が原因ではないかと思います。
これは強化会議が必要なのではないですか!
宇佐美部長!!!

VS.NAVER戦も近づいてますし、なんとかせねば・・・。

|
|

« ソサイチ@しんよこフットボールパーク | トップページ | VS TEAMLAB★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/52430446

この記事へのトラックバック一覧です: ソサイチ@横浜マリノスタウン:

« ソサイチ@しんよこフットボールパーク | トップページ | VS TEAMLAB★ »