« 基本練習(エイト) | トップページ | ソサイチ@横浜マリノスタウン »

2011.08.01

ソサイチ@しんよこフットボールパーク

Dsc02029

こんにちは、ブログ執筆担当に任命されました永嶋です。

前任者の方々のように気のきいたことは書けませんが、ぼちぼち書いていこうと思います!

今回は、地震での活動自粛の流れからしばらくの間ご無沙汰だったソサイチ大会に出場してきたので、その様子をば!!

ソサイチのつもりで来たら、

「今日は参加チームが少ないので広いコートでやりましょう、そのほうがやりがいあるでしょう」

とのことで、この広々としたコート。波乱の展開が予想されますな(体力的な意味で)。

Dsc02004

そんな中でもやる気マンマンの猪飼部長代行。

Dsc02002

練習時の怪我で松葉杖状態の現部長の後を継ぐのはこの男しかいない!?

 

しかも、我らがアイドルがビールのCMを彷彿とさせる登場で差し入れを持ってきてくれました!

Dsc02010

 

もうこれは勝つしかない!!な展開です。

と、まぁ、さんざん勝利フラグを立てたところで結果は、1勝2分け1敗!!

たまにしか現れない男、石崎さんの命を削った活躍によりなんとか1勝を手にいれたものの、やはりフルコートは我々には広すぎました。

魂の2ゴールを決めた石崎さん。

Dsc02022

一番活躍したのに、なぜか一番怒られ、先代部長のカンジロウさんにいじられる。

しかし誰がなんと言おうと今日のMVPはあなただ!!

そんなわけで久しぶりのソサイチ大会はいつもどおり優勝には遠い感じでしたが楽しかったのでよし!!!

来週も大会に参加予定ということで頑張っていきましょう!!

 

|
|

« 基本練習(エイト) | トップページ | ソサイチ@横浜マリノスタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/52363648

この記事へのトラックバック一覧です: ソサイチ@しんよこフットボールパーク:

« 基本練習(エイト) | トップページ | ソサイチ@横浜マリノスタウン »