« 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 | トップページ | 基本練習(エイト) »

2011.04.16

おかえりナガシマ!

Img_0925
震災中は安全面から活動を自粛。およそ1ヶ月半ぶりのフットサルをやってきました。

ところが、みんな、ものすごいヘタになっている。。。

今日の練習は ミス → カウンター → ミス → カウンター という決め手のないサッカーで膠着状態に。この状態を打破するためダイヤモンドフォーメーションを徹底したところ、ようやくリズムができてきました。やっぱり組織プレーだ!と思った矢先、ルーニーが豪快にドリブル突破を試み、部長としての無力感を感じましたw



さて、エース永嶋が北海道の研修から戻ってました。練習後は王将で復帰をお祝い。


Img_0927_2
餃子10皿ぐらい食べた???



Twitterの書き込みから「永嶋は鬱なんじゃ?」という疑惑がありましたが、予想に反して「北海道の研修はよかったですよ!」と力強い感想。この場を1番楽しんでいたのは彼でした。戻ってこれてよかったね。今後も期待してまっせ。



Img_0922_2
最後は必殺ナガシマM字開脚。




女性メンバー増やしてほしいと言ってたけど、M字開脚を楽しめるのは、男子メンバーが多いからなんだぜ。

|
|

« 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 | トップページ | 基本練習(エイト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/51406329

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりナガシマ!:

« 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 | トップページ | 基本練習(エイト) »