« ベストショットが雑誌表紙に! | トップページ | 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 »

2011.03.11

初代部長・寛次郎さんの子供が誕生!

Ws000000

昨年9月からFCオレンジを率いている2代目部長の宇佐美貴史です。
寒いわ、花粉は飛ぶわ・・・で理由をつけてはブログの更新をサボっていたのですが、更新するよう圧力が強まってきたので、これからはまじめにつけていこうと思います。

さて!記事のトップになぜ赤ちゃんの写真を掲載しているかというと、3月10日の朝方に寛次郎さんの子供が生まれたそうです。いやーものすごく可愛いですね。

その一報はチームのメーリングリストに届きました。

プライベートの件で申し訳ないのですが
今朝4時に無事赤ちゃんが産まれました!
ちっさい女の子です。

で、そのメッセージに対してうちの音楽担当Mr.カナイが以下のコメント。

おめでとうございます!
未来のCロナウドですね!








ろなうど?





> 今朝4時に無事赤ちゃんが産まれました!
> ちっさい女の子です。

はい、ちっさい女の子です。

そんなワケで
今日は偶然にもフットサルの練習日だったので、メンバーなりにおめでとう感を現してみました。

うちのチームの赤ちゃん(ルーニー)もゴールを決めました。今後も活躍も期待したいですね。

Ws000001

「3月10日に子供が生まれるなんて、まさにサトー(310)の日ですね。」

|
|

« ベストショットが雑誌表紙に! | トップページ | 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 »

コメント

おーありがとう、いま気がついたよ。
ゆりかごのお祝い、ありがとう!(っていうかやりたがったんでしょ?)

しかし記事のオチといい、ルーニーの裸体でシモにもっていくあたり、品がないねぇ、うさみるは(笑)。

投稿: jirokan | 2011.03.13 23:37

おーありがとう、いま気がついたよ。
ゆりかごのお祝い、ありがとう!(っていうかやりたがったんでしょ?)

しかし記事のオチといい、ルーニーの裸体でシモにもっていくあたり、品がないねぇ、うさみるは(笑)。

投稿: jirokan | 2011.03.13 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/51087717

この記事へのトラックバック一覧です: 初代部長・寛次郎さんの子供が誕生!:

« ベストショットが雑誌表紙に! | トップページ | 寛次郎さんへ出産祝いを贈呈 »