« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010.12.31

ベストショットが雑誌表紙に!

オレンジカップのベストショットが、雑誌の表紙になりました!ではよいお年を!

Exa


Kumo


Macky


Tack

Zuka

Roony

Kinop_2

Kj

続きを読む "ベストショットが雑誌表紙に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.12.30

オレンジカップ2010、シニアチームが優勝!

2010年の締めくくりは、「オレンジカップ」。

毎年の恒例行事になりつつあるこのイベント、ウサミ新体制になっても継続してくれて嬉しい限り。

<過去記事>

さて今年は、横浜桜木町にオープンした「キャプテン翼スタジアム」でのフットサル大会。

みんな大好きキャプ翼一色のスタジアムで、設備も奇麗でコートも安い。

入り口付近に高橋先生のイラストがどーんと、

ありまして、いい大人が「え〜っと、左から葵、石崎、小次郎、岬、翼・・でしょ。それから〜!」的な会話で盛り上がっていく仕掛けが施されています。

しかし、12月末の空っ風でめちゃくちゃ寒く、お年寄りには厳しい環境で、もはやスキー用品でも持ち込みたくなる有様です。

20代後半の輩は、半ズボンでもヘラヘラ笑っておりまして、こういうところで年齢差がはっきりするんだなと実感する師走です。

久々の元顧問田代さんやレイコも久しぶりに参加してくれました。リトルウィッチーレイコは運動不足のようでしたね。

ーーー

さて、試合ですが、今回は牧野、宇佐美、猪飼が3人が主将となり、メンバーをくじ引きしてのチーム対決。

いつもの練習とは違い、カップをかけての戦いだけあって、けっこう本気モードです。

ボールが足に吸い付くようなドリブルで仕掛けるホシ君。今年最も活躍した一人です。

ーーーー

結果は、大接戦を制したのは「チーム牧野」。

3チームの中で最も平均年齢が高いシニアチーム(なんと平均39歳)にも関わらず、チームワークで見事勝利。前評判では最も弱いと思われていただけに正直うれしいぞ!


(左から、雲野、かんじろう、牧野、田代、加藤、貝塚)

もちろん、美酒をカップでグビグビやりましたよ。これで飲むとひんやりしてオイしいんだな。

また来年も引き続きよろしくお願いします。

続きを読む "オレンジカップ2010、シニアチームが優勝!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.12.05

恋する男子

1

恋をすると、ドーパミンが大量に分泌されるせいか、運動量が急激に高まったり、もの凄い良いプレイをしたりと、これまでと全く違う生物に生まれ変わることがあります。

アディダスのジャージを着る彼、雨のフットサル練でも異彩を放っていましたね。12日のソサイチ試合、ブレイクする可能性大です。要注目!

続きを読む "恋する男子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »