« 購買担当、オレンジユニ納品ス。 | トップページ | うさみる誕生日 »

2009.05.11

スポーツ保険のススメ

最近、なぜか部員の怪我が多いので、今期からスポーツ保険『スポ安ねっと』の加入を推奨することにしました。

ちょっと想いだすだけでもこんなに案件があります。

  • カラテカ瀬尾が、ヘディングで眼の上を切り、大出血(いまだ傷直らず)
  • キャプテン牧野が、膝の皿を骨折(松葉杖で通勤していて辛そうです)
  • エースのカズ山本が、海外旅行の疲れで、膝を故障
  • ファンタジスタ江草が、フットサルの乱闘で目つぶしにあって眼を負傷
  • エッグ細見が、原因不明の皮膚病を発症(通院中)
  • ビッグ3桑田が、ストレスで胃にポリープ発見(胃カメラ予定)
  • 僕は、尿路結石が再発し、おしっこするとき半端ない激痛体験

いやー、呪われてるわ、このチーム。え?怪我じゃないものも含まれてますか。

いずれにしても、保険に入っておくことは社会人としては常識なのかもしれません。フットボールは戦いそのものですからね。

|
|

« 購買担当、オレンジユニ納品ス。 | トップページ | うさみる誕生日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/44983901

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ保険のススメ:

» 自分の身体への保険~F.C.Orange 5月11日のブログから [ブカツブログ powered by ココログ]
――アニキです Jリーグ観戦が趣味のアニキ。贔屓のチームはさておき、あらためて試 [続きを読む]

受信: 2009.05.18 19:13

« 購買担当、オレンジユニ納品ス。 | トップページ | うさみる誕生日 »