« うさみる誕生日 | トップページ | Jの営業収入 »

2009.05.24

スタードッキリまきの報告

牧野くんが、膝を骨折して約2ヶ月。ようやくギプスが取れたとのこと、おめでとうございます。せっかくなので、軽くサプライズな快気祝いをやってきました。

江草君が合コンという設定で、彼を誘い出し、店についたら「女子でなく、オレンジの男だらけ!」というプチどっきりだったのですが。。どうも、仕掛人の江草が合コンの割には、あまりにウキウキしてない様子がいつもと違うと感づかせ、うすうす感づかれたしましました。。(いつもどんだけ舞い上がってるんだ?)。半成功ということで、小野ヤスシに申し訳ないことをした。

Makino

[どっきりにあって顔を隠す牧野キャプテン]

とはいえ、彼も相当喜んでくれたようで、中2レベルのくだらないトークで楽しそうでした。特に、「18際未満の雑誌は、竹林(ちくりん)にある」というトリビアはあまりに役に立たないので、備忘録としてメモしておきます。

そうそう、プレゼントとして、大きなPUMAのクーラーボックスと、細くなった足を鍛えるためのアンクルリストをあげたのですが、病み上がりの彼にはハードだったかもね。持って返れねーよと。まー、気持ちってことで。

Pumapresent1_2

ボールを蹴るまで、あと2ヶ月くらいかかるとのことですが、早く復帰してほしい。

|
|

« うさみる誕生日 | トップページ | Jの営業収入 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/45117964

この記事へのトラックバック一覧です: スタードッキリまきの報告:

» 不定期アニキ通信 『写真のあるブログ』 [ブカツブログ powered by ココログ]
――アニキです 新型インフルエンザの猛威に負けることなく、それぞれ順調にブログの [続きを読む]

受信: 2009.05.29 19:47

» プーマ スニーカー [プーマ スニーカー]
プーマ スニーカーのことを中心に色々なプーマ製品についてのことを書いていくぜ! プーマのスニーカーやアパレル、レディース製品も好きなの多いので見てって! [続きを読む]

受信: 2009.06.03 10:53

« うさみる誕生日 | トップページ | Jの営業収入 »