« イワブチ・メモリアル | トップページ | BBQで活躍する3人のシェフ »

2009.03.22

ソネット戦でキャプテン負傷

Sonet1

3/19(木)の会社帰り、exa君つながりで、ソネット様とフットサルの親善試合をさせていただきました。

まず驚いたのが「Think Park Arena」っていう場所。会社のビル前にフットサルコートがあるんですぜ!このビルに勤める人は、ひょっとすると、会社行く前に1戦、休憩時間に1戦、会社帰りに1戦みたいなことをしているのかも・・。羨ましすぎて、僕らみんなサブングルみたいな顔でプレイしてましたね。どうぞ気にしないでください。

さて、肝心の対戦結果ですが、完全にソネット様に押されていましたが、最終的には同点の“引き分け”だったそうです。いやー、お気遣いありがとうございます。、実力といいますか、個人のプレイの高さは、僕ら完全に負けてました。もっと練習せねば...と痛感させられましたよ。

っていうか、もっと痛かったのは、キャプテン牧野くんの事故ですわ。。。

Sonet2

ちょっとした接触かと思っていたのですが、やはりあのカチン!っという音はもっと深刻だったんですね。。終止痛がっていたので、先ほど「どう膝は?」とメールしたら、こんな返事が返ってきました。

> Re:どう膝は?
>
> 膝のお皿をわってしまいました・・・。
> 骨折でギプス生活です(*_*)
> 外せるまで5週間、復帰に3ヶ月かかります。
> つらいっす(涙)生々しい画像送ります〜

Sonet3

痛々しすぎるわ、キャップ!(◎Д◎)

|
|

« イワブチ・メモリアル | トップページ | BBQで活躍する3人のシェフ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/44422042

この記事へのトラックバック一覧です: ソネット戦でキャプテン負傷:

» 「怪我とスポーツ~F.C.Orange 3月22日のブログから」 [ブカツブログ powered by ココログ]
――アニキです 今日も朝起きてメシ喰って、歯を磨きつつ、愛する我が『ブカツブログ [続きを読む]

受信: 2009.03.27 21:20

« イワブチ・メモリアル | トップページ | BBQで活躍する3人のシェフ »