« 明日のフォーメーション | トップページ | 自分を知る »

2008.06.22

快挙!ソサイチ初の決勝T進出!

6/21(土)朝から 西武ドーム脇で開催されたソサイチの大会に出場しまして、なんと...ソサイチの大会では初の「決勝トーナメント進出」を果たしました。いやー、最高に気分いいです。

参加チームの多くが、高校生か大学生くらいの若い選手が多く、最初はどうなることかと頭を抱えましたが、 結果、グループリーグでは、2勝1敗1負。見事、準決勝まで駒を進め4位。F.C.オレンジでのソサイチ大会成績では過去最高となりました。興奮がさめないので、ダイジェストを動画でまとめました。ご覧ください。

僭越ながら、私(じろかん)も今回の試合で初ゴールを決め、なんと計2点も入れさせていただきました。いやー、桑田くん(と友達)のおかげです。彼の評価がこれでグっとあがりましたね。

チーム全体でも、山本2点、石崎1点2点、江草1点、池ちゃん1点と、かなりの得点が入りました。豪快なヘディングシュートが2回も決まって、相当盛り上がりましたね。いや、あれはスゴかった。

ちなみに、今回ここまで行けたのは、Big3(桑田くん)の友達、池ちゃん(左)と岡ちゃん(右)のおかげ、というくらい彼らの存在が大きかったです。また今後一緒にやりましょうね。

今回思ったのは、西武ドームのソサイチはけっこう気が利いている。こんなふうにチーム毎にテントを用意してくれてたりして。マリノスタウンはこんなサービスなかったな・・。地域性でしょうか?。下の写真で中央で倒れこんでいる男は、朝の受付任務を全うして、緊張がとけて寝てしまった石崎。なんだかなあ。

#西武ドームそばの「かたくりの湯」という温泉スポットも最高でしたね。朝早いけど、車で1時間のちょっとした小旅行というかんじで、ぶっちゃけここでのソサイチも病み付きになりそうですわ。

|
|

« 明日のフォーメーション | トップページ | 自分を知る »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
僕もソサイチ初ゴールを決めれて良かったです。
石崎さんは確かじろかんさん、山本さんと同じく2点取ってたような気がします。
西武ドームも楽しかったんでまた参加しましょ~

投稿: tsune | 2008.06.22 13:53

あ、ひょっとして最初の試合に1点いれたのって、イシザキだったっけ?

投稿: jirokan | 2008.06.22 18:14

奇跡的に頭と足で1点づついただきました・・・

投稿: イシザキ | 2008.06.23 02:09

すすすごいですねーsign01sign01sign01
全体的に的にオレンジが攻めてた感じがしました!!
ゴールシーンもかっこいいっすupupお疲れ様でしたshine

投稿: kanai | 2008.06.23 11:09

無理していけばよかった。。。。。。

投稿: せつはやと | 2008.06.23 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/41606243

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!ソサイチ初の決勝T進出!:

» “ソサイチ”この不思議な言葉を持つ競技に注目せよ~F.C.Orange 6月22日の記事『快挙!ソサイチ初の決勝T進出!』から [ブカツブログ powered by ココログ]
――アニキです 唐突だが、みんなは「ソサイチ」という言葉を諸君は聞いたことがある [続きを読む]

受信: 2008.06.27 04:42

« 明日のフォーメーション | トップページ | 自分を知る »