« 春のヘアスタイル | トップページ | 戦いに備えて »

2008.04.15

We love Paperboy&co.

よくお仕事でお会いした方と趣味の話になって、「え?フットサルやってるんですか?じゃー今度やりましょうよ」でおわっちゃう社交辞令は好きじゃないです。実際一緒にプレイしてなんぼだと思いませんか?

というわけで、今夜は、お友達になったPaperboy&co.の谷脇さんをお誘いしました。わざわざ月曜の夜に、渋谷から大森まできてもらって感謝です。

Ca390261_2

Ca390264_4

ペパボのお二人。
なんだかバタバタでみんなをご紹介できないですみません。今度は終わったら飲みましょう。ヘディングシュートとかばんばん決めてたGMOの広報の方も今度一緒に。

ところで、今日初めて利用したこの大森駅そばの新しいフットサルコートなのですが、あまりに激安の穴場なので、ここでご紹介するのはやめておきます。ただ、安い反面、いくつかの問題があることが発覚しました。忘れないようにメモしておきます。

  • ビブスがない!(ありえないぜよ)
  • 身分証明書がないと利用できない(受付で大声でもめてる人いたよw)
  • 着替えロッカーの利用が有料(そこはサービスにしようよ。。)
  • サイドラインがわかりずらい
  • 管理人がいない?

でもね、安いから文句はいいません。きっと相場を知らないんだろうなー、経営者の方。

 

|
|

« 春のヘアスタイル | トップページ | 戦いに備えて »

コメント

今日のフットサル、場所はともかく、楽しかったですね!

あのあと、オレンジのメンバー5人と、ペパボのお二人&GMOの広報の方と、飲み会ができ、
かなり満喫でしたhappy01

また、大森まで来てくださいね!>Tさん、Mさん、Iさん

投稿: reiko | 2008.04.15 02:44

こちらこそ、お招きいただきありがとうございました。
次回は、チームメンバーをちゃんと揃えて参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

その後の、打ち上げはなんともハイテンションで楽しい会でした。
次回は、昭和的なお店にもチャレンジしたいです。
ではでは。

投稿: kuro(T) | 2008.04.15 10:12

いやあ、おもしろかったです。またやりましょう。
個人的には大森球技場、好きです。

目下の悩みはシャワー室にマッチョな方が多すぎるということです。
ラグビーやってた私、マッチョ慣れしてるとタカをくくってましたが
完全にアてられました。居心地悪かった。
中年太り満載な私としては場違いな感。。。

ビブスは考えましょうね。

投稿: せつはやと | 2008.04.15 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/40884084

この記事へのトラックバック一覧です: We love Paperboy&co.:

« 春のヘアスタイル | トップページ | 戦いに備えて »