« 変顔 for Mr.exa | トップページ | 象牙海岸共和国 »

2008.04.22

フットサル日本代表について語る

こんにちは、Big3です。

イ・ビョンホンが検索フレーズランキングで2位になっていますね(現時点で)。実際検索経由でいらした方は「おい、ふざけんじゃねー!」と思われた方もいらっしゃると思います。大変申し訳ございません。僕の本意ではないということだけは分かっていただけると幸いです。

以上前置きです。

ここから話をがらっと変えますね。

さてさて、フットサルの大会とかに出ると時々ケタ外れにうまい人に出くわしたりしませんか?

そんなときたいていの人はこう思うはずです。

「こいつ、今まで何食って育ってきたんだよ・・・」

と。

まぁ、食ったものは別にいいにしても、うまい人が普段どんな生活を送っているのかは気になりますよね。そうでもないですか?

そこで、一応気になる人のために現フットサル日本代表でブログをやっている人を一覧にしてみました。

■フットサル日本代表 ブロガー一覧

藤井健太
http://kenta.fcjapan.co.jp/

稲田祐介
http://inada.way-nifty.com/

金山友紀
http://kanayama.way-nifty.com/

鈴村拓也
http://suzumura.exblog.jp/

木暮賢一郎
http://ameblo.jp/guregoal/

小宮山友祐
http://fireyusuke.blog58.fc2.com/

小野大輔
http://blog.ono-style.com/

※現日本代表はここを参照しました。


ブログじゃないけど日記をやられている方、1カテゴリとしてやられている方もいらっしゃいましたが、ひとりでブログを立ち上げている人だけに絞りました。(漏れがあったらごめんなさい。)

どうでしょう。お気に入りのプレイヤーがいたら、RSSリーダーに登録してみてはいかがでしょう。

またブログをまだやられていない日本代表の皆様、こちらにてブログを開設できますので是非ご登録を。(PR)

|
|

« 変顔 for Mr.exa | トップページ | 象牙海岸共和国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99251/40957300

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル日本代表について語る:

« 変顔 for Mr.exa | トップページ | 象牙海岸共和国 »